~県内ブライダル関連企業からおふたりへ結婚式応援メッセージ~

新型コロナウイルスの影響を受けて、結婚式の延期やキャンセルを余儀なくされた新郎新婦をはじめ、今回、様々な生活スタイルの変化が必要となる中、「結婚式をしたい!」と思う新郎新婦を少しでも応援をしたいという思いから『結婚式ミライエール』企画を実施いたしました。


「ふたりにとって、結婚式を挙げる選択やタイミングはそれぞれですが、みんなが一緒になって集い、笑顔で素敵な瞬間《ミライ》が訪れますように」という想いを込めて、式場プランナーをはじめとする結婚式関連事業社、約30社以上にご賛同を頂き、応援メッセージを発信!

結婚式ミライエール~おきなわ結婚式応援プロジェクト~

https://youtu.be/3NB05dLfND0


~県内ブライダル関連企業からおふたりへ結婚式応援メッセージ~


■ Instagram
「#結婚式ミライエール」
https://www.instagram.com/explore/tags/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB/?hl=ja

■沖縄 ブライダル情報誌「ちゅら婚」
フリーペーパー県内コンビニ・ゆいレールにて無料配布!
https://churakon.com/

■結婚式準備・式場探し
「ちゅら婚結婚準備相談カウンター」
https://churakon.com/counter/

~ご協力~
素材提供
アンドゥフィーウェディング
結婚式場N.B.C


同じカテゴリー(ちゅら婚おすすめ新着情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。