ウィン♪ウィン収録


こんにちはハート

ちゅら婚ブライダルカウンターの宮平です。




本日、カウンターは定休日なんですが、

8月放送分のウィンウィン収録でした~びっくり




前回は緊張で噛みまくりでしたが。。。汗

今回はスムーズに撮影できましたハート




パーフェクトスケジュールが完結して一段落。


次回からはどんな内容になって来るんでしょうかねラブ


私もまだわからないんですが、


結婚式を控えているカップルにとって、

本当に役立つ情報が満載なので是非見てくださいね♪赤






今日の撮影後、緊張から解かれた私と嘉数さんハート

ウィン♪ウィン収録





ウィン♪ウィン収録


今日撮影した内容は、8月11日に放送ですキラキラ 


見てね~



同じカテゴリー(ウィン♪ウィン♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。