ネイル

こんにちは!ちゅらカン榮野元です!

先日、Chummy nail というサロンでネイルをしてきました☆

こちらのネイリストの方、一度お友達とちゅらカンに来館してくださった方なのです!

可愛く仕上がったので、ご紹介しますねGOOD

雑誌からデザインを選んだり、色を選んだり、

迷いながらも、仕上がりが楽しみでわくわくハートでした! 

仕上がったネイルはこちら!

ネイル

フレンチで大人っぽく・・・

でも、お花を入れて

キュート系にしてもらいましたよ赤ハイビスカス

自分の爪を見るのが楽しい~♪♪

ブライダルnailとして、ドレスと合わせたデザインでもいいし、

ゲストとして参列する際にも

爪先まできれいにしたいところですね~ピカピカ

なんか今日は、わたくしごとですみません・・・(^_^;)焦

次は、宮平愛ちゃんが書きますので、お楽しみにチェリー!!


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。