ネイルチェンジ

こんにちは!ちゅらカンの榮野元です!

先日、お休みの日にネイルチェンジしてきたので

ご紹介しますねパーピカピカ

ネイルチェンジ

今回は、ピンクベージュにストーンをたくさん置いてもらいましたハート

他はシンプルに一色しかないので、

キラキラしすぎずちょうど良いかなぁと

すごく気に入っています♪

保湿をしたら長持ちするらしいですよ!!





週末またしても、台風が来ちゃいますね汗

今年は台風の当たり年だ~

週末お休みの方にとってはとてもショックですね。

被害の少ないように、台風対策しっかりやらなくっちゃ~!



では、今日も一日笑顔でお待ちしておりますニコニコハート


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。