お菓子頂きました~♪

ピカピカ

こんにちは♪
ちゅらカン宮平ですキョロキョロキラキラ 


先日、2回目のご来館のお客様が、
遊びに来て下さって、

北海道のお土産のお菓子を頂きました~ハート



北のショコラバターサンド音符オレンジ

美味しく頂きました!キラキラ 



喜びの担当榮野元さん。

お菓子頂きました~♪


若干、前髪バーコードバージョン(笑)
お菓子頂きました~♪


ブラストの話とかで盛り上がりました~ピカピカ


以前も私の担当のお客様からもスコーンの差し入れを頂いたり、
本当に嬉しいです!


すごく励みになり、もっと頑張ろうって思いますハート


今日もあと2時間半、お客様のご来館お待ちしております~ハート




同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。