アルバム☆

こんにちは。ちゅらカンの榮野元です(^^)

今日は、ちゅら婚9月号にも掲載している、クラウンハートさんのご紹介です。




結婚式当日や前撮りのロケーション撮影などを専門としていて、

撮影した写真をもとに、ウェルカムボードやポストカードを作成することもできます!

クラウンハートさん、なんといっても、オリジナルのデザインアルバムの数が豊富で、

とても可愛いのです♡♡

アルバム☆
アルバム☆

こちらのデザインは、ベルベットと革調の表紙に、大きなリボンが施されています。

可愛いだけでなく、高級感も味わえますね!

アルバムって、本棚に収納して、見たい時に出してくる…という感じですが、

こういったデザインだと、リビングに飾ったり、

お部屋のインテリアとしても良いですね!

他にも、和柄のデザインや、キルティングのデザインなどもあり、

カラーも豊富ですよGOOD

アルバム☆

ちゅらカンで、デザイン集もご用意していますので、

ぜひ、お手にとってみてください(^^)





ちゅら婚ブライダルカウンター 榮野元


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。