おやつ☆

こんにちは。

ちゅらカン榮野元です(^^)

今朝の雨はすごかったですね!

一日中雨かなぁ?なんて思っていたのですが

意外とすぐやんでくれましたね晴れ




さて、今日のブログ内容はタイトルの通り

おやつです♪(笑)

おやつ☆

先日、カウンターに相談にいらっしゃったS様から

なんとロールケーキを頂きましたハート

ダイエットなどお構いなしに

閉店後すぐにいただきました~(笑)

とても美味しかったです☆

こういう記事を書いてしまうと、

おやつ頂戴ソフトクリームと催促しているような感じもしますが…

まったくそういうことではないので、

本当にお気遣いなく、気軽にいらしてくださいね!!

むしろ、私たちダイエットしていますので!!!(笑)



それでは、本日もご来館お待ちしております!


ちゅら婚ブライダルカウンター 榮野元(^^)


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。