小さな結婚式×天久テラス

こんにちは。

ちゅらカンの榮野元です(^_-)☆

もうすぐクリスマス・・・

イルミネーションやクリスマスライブのイベントなどもあって

カップルの皆様はウキウキの季節ですねハート




さて、今日は

心温まる結婚式をコンセプトにした“小さな結婚式”と

会員制一軒家型レストラン“天久テラス”のコラボレーションの紹介です。



テラスで、暖かいお日様や心地よい風にも

祝福されながらの挙式…

パーティーでは、てんぷらとフレンチを融合させた

美味しいお料理がハート

小さな結婚式×天久テラス

レストラン内の雰囲気は

白を基調にしていて、

グリーンと合わせればとても爽やかな雰囲気です!

小さな結婚式×天久テラス




お昼に光を浴びながらもよし、

夜に夜景を眺めながらもよし!

とても素敵な会場ですよ♪

小さな結婚式×天久テラス


通常はレストランとして営業していますよ!

HPなどもチェックしてみて下さいね。




ちゅらカンでもパンフレットをご用意していますので

お気軽にお越しくださいませ☆


同じカテゴリー(ちゅら婚おすすめ新着情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。