ドレス♪

こんばんはー!!

ちゅら婚ブライダルカウンターのYASURAです(^_-)

今日はTUTU本店にお邪魔して、
チャペルや衣裳のパンフレットを頂いてきましたびっくり!!
ちゅら婚ブライダルカウンターでは
結婚式会場の相談だけではなく
衣裳の相談にも乗っていますよ(^^)


そこで今日は
基本のドレスラインを紹介したいと思います♪

女性の憧れウェディングドレスハート
どれも素敵に見えますが
色々なドレスラインがあるんです!!



まずはコチラ
ドレス♪
♦Aライン♦
ドレスのシルエットが名の通り、
アルファベットのAの形に広がるスカート

スタイルが良く見えますし、
比較的どの体型にも合いますハート


次に
ドレス♪
♦プリンセスライン♦
ウエストから下の部分がふんわり広がった
可愛らしいシルエット

広い会場にも映える華やかな存在感が魅力ですハート


次に
ドレス♪
♦マーメイドライン♦
上半身から膝まで身体にフィットし、
裾に向けてゆるやかに広がっているセクシーなシルエット

大人っぽい印象になるので、
エレガントな花嫁が演出できますハート


次に
ドレス♪
♦エンパイアライン♦
胸元あたりに切り替えがあり、
ふんわりと裾に向かって落ち着くシルエット

エレガントな大人っぽいスタイルから、
キュートな少女っぽいスタイルまで、
着こなしで印象を変えられますハート
ウエストを締め付けないのでマタニティーにもおすすめGOOD


最後に
ドレス♪
♦スレンダーライン♦
全体的に細身で、
身体のラインにフィットしたストレートなシルエット

シンプルなデザインが多く、
アクセサリーやブーケ等の小物によって
アレンジが楽しめますハート


色々ありますね~(^^)
女性はドレスを見ると
ワクワクしちゃうのではないでしょうか音符オレンジ

一生に一度の結婚式!!
衣裳にもこだわりたいですねキラキラ 

もっとかわいくハートもっとわがままに!
おふたりの最高な結婚式をちゅら婚は応援しますガッツポーズ



ちゅら婚ブライダルカウンター
TEL:0988976211


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。