カウンターイベント「前撮り撮影 体験会!」

こんばんは☆彡

本日も、カウンターでは素敵なカップル、ご家族の皆様が来館してくださいました。

まことにありがとうございました!

ひよこお子様用のDVDたまピヨでもご用意しなくては・・・と思った榮野元でした。



さて、先日もブログにて告知させていただきました

「前撮り撮影 体験会」の応募もありがたいことに、多数来ております!

前撮り(後撮り)やフォトウェディングを検討中の方々、

この機会にぜひぜひご応募くださいね♪

プロのヘアメイクを体験できる機会もなかなかないです!

その上、スタジオでスポットライトを浴びるなんて

めったにない機会ですよ!




興味のある方は是非お早目に応募くださいね~(*^^)v

お名前と、ご連絡先、

さらにアツい想いをお送りください♪

皆様のご応募、お待ちしております!

TEL:098-897-6211
メール:info@churakon.net


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。