エリスリーナ西原ヒルズガーデン

さて、引き続き、ブライダルフェアのお知らせです。

3月17日(日)

エリスリーナ西原ヒルズガーデンにて

「新プランお披露目 婚礼料理ご賞味フェア」

が開催されます!!



この、新プランリジョイス

結婚式当日、ゲストの方がそれぞれ

和食コースor洋食コースを選ぶことができるんですラブピカピカ

すごく新しいプランだと思いませんか?

その日の気分で、和食か洋食を選べるなんて

ゲストにとっては、かなり嬉しいおもてなしですね。










私、生まれて初めて結婚式のゲストでお呼ばれしたときに、

一番楽しみだったのが

お料理でした!

若かりし頃は

結婚式の知識もあまりなくて、

結婚式と言えばコース料理が出ると思って

ナイフとフォークの使い方を勉強してから

行ったんですね。





でも、卓盛り料理で、お箸で食べる感じだったので

期待しすぎちゃったなぁ・・・

と反省したのを覚えています(笑)






少なからず、そういった経験をされた方は

いらっしゃるのではないでしょうか(^^)?

ゲストの方は、お祝いの気持ちと同じくらい

お料理や演出、雰囲気なども期待しているんですよね~ハート






話がそれてしまいましたが、

3月17日(日)

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの

「新プランお披露目 婚礼料理ご賞味会」

1部受付 10:00~

2部受付 14:30~

参加費は、おひとり様1000円

となっております。

模擬挙式や模擬披露宴もございますので

ぜひぜひ、ご予約の上、ご参加くださいね♪

http://churakon.net/search-b/detail.php?id=40&fid=100

ちゅら婚ブライダルカウンター
TEl:098-897-6211


同じカテゴリー(ブライダルフェア情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。