お姉ちゃんへのサプライズ★

こんにちは!!

ちゅら婚ブライダルカウンターの

保良です(*^_^*)

さて、今日は

私の感動した結婚式話をしたいと思います!


何年か前に、先輩夫婦の結婚式に出席する為

北海道まで行ってきました。

初めての挙式にも参加し、

新郎の「はい誓います!」という

力強い言葉に感動したり、

フラワーシャワーでテンションが上がったり・・・w

披露宴も少人数で新郎新婦との距離が近く

何度も目が合っては、素敵な笑顔に

幸せを頂きました♪

そんな素敵な結婚式で、

なんと新郎新婦からサプライズが!!

新婦のお姉さま夫婦が結婚式を挙げていない

ということで、その場でお姉さま夫婦の結婚式をすることにハート

ゲストも家族もみんな知らなかったので

妹からの素敵な心遣いに

感極まって涙するお姉さま(>_<)

お姉さま夫婦のケーキ入刀を

優しく見守る新郎新婦♪赤

それを見て感動する私たちキラキラ 

こんなに幸せを感じる結婚式に参加できて

すごく嬉しかったです!!

そして、この二人ならきっと幸せになれると確信しました!

心から結婚おめでとう!と思いましたよ(^_^)


長くなりましたが、

「感動的な結婚式をあげたい!」

「プログラムを変えて

もっとこうしたいけどいいのかな?」

など自分たちだけの幸せあふれる結婚式にしたい!

というカップルの

お手伝いができたらと思いますハート


みなさーん待っていますよ~(^^)/~~~

結婚に関する相談なら

ちゅら婚ブライダルカウンターまでお越しください♪


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。