ネイルチェンジ♡

こんにちは(^^)

ちゅら婚ブライダルカウンターの

榮野元です!




今日は、私事ですが…

ネイルを変えたので

お披露目させてください♪(笑)

ネイルチェンジ♡

いつもお願いしているサロンでやってもらいました!

ブライダルのお仕事なので、

♡をいっぱいにしてもらいました!(笑)

♡のホログラム可愛くないですが?

実物のほうが、はっきり見えるので、

ぜひ来館された際は、

ガン見しちゃってくださいね♪



お仕事でネイルができないという方でも、

結婚式一日限定!とか

チップなどもあるので、

ぜひぜひ、ブライダルnailにも挑戦してみて下さいね♪

テンション上がること間違いなしです!




最近巷でよく聞く言葉を借りると・・・


いつやるの!?

「いまでしょ!!」(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。