いよいよ明後日発刊♡

こんにちは(#^.^#)
ちゅら婚ブライダルカウンターの保良(やすら)です!!

みなさーん、お待たせいたしました(>_<)

明後日6月1日は

いよいよちゅら婚6月号の発刊日ですよ~ハート

前回のブログでも紹介がありました特集を

チラッとご紹介しますねキョロキョロキラキラ 


まずは★ドレス特集★
いよいよ明後日発刊♡

ドレスでも色々なスタイルのドレスがありますよ~
自分に合ったドレスが必ず見つかるはず!!
お気に入りのドレス探してみましょう♪

続いて★ブライダルフェア特集★
いよいよ明後日発刊♡

フェアの模擬挙式・模擬披露宴では
当日に近い雰囲気が味わえるので
イメージがつかみやすいですよ!!


さらに★フォト特集~前撮りのススメ~★

着たいドレス、和装いっぱーい(>_<)
でも披露宴で着られるのは限られてるし・・・
なんてあきらめていませんか?
そんな悩みはぜひ前撮りで解決♪


特集以外にも新しい会場など
色々載っていますよ~!!
まだアナタの知らない情報も・・・♡

ぜひぜひ見て下さい!
そしてカウンターにも来て下さいネ(^_-)

私、やすらもえのもともお待ちしております♪


同じカテゴリー(ちゅら婚おすすめ新着情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。