ウェディングフォト撮りませんか♡?

こんにちは(^○^)/

ちゅら婚ブライダルカウンターのやすらです♪゛

今日は晴れてますね~晴れ
梅雨そろそろ終わらないかな~汗

テレビを見ていて知ったのですが、
沖縄の梅雨は、那覇ハーリーで始まり
糸満ハーリーで終わる!と言われているんですねw
皆さん知ってましたニコニコ

来週の水曜日が、糸満ハーリーの日らしいですよ!
梅雨終わるのでしょうかニコニコ


さて、今日は前撮りについて
紹介したいと思いますコレ!

まず、前撮りって何?
と思っている方もいるかもしれないので簡単に説明しますねキラキラ 

前撮りというのは、
結婚式当日とは別の日に、前もってゆっくりと写真撮影を行うことですびっくり!!


結婚式当日に着るドレスや着物
何度もお色直しで席を外す訳にもいかないし・・・
と諦めた衣裳はありませんか?

そんなブルーな気持ちを前撮りで解決しちゃいましょう音符オレンジ

前撮りでは、
結婚式当日と同じ衣裳や別の衣裳を着て撮影ができますよ!!

また、スタジオ撮影や
外に出て海辺で沖縄らしく写真を残すのもいいですよねニコニコ

おふたりが出会った思い出の場所ハート
お気に入りの場所ハート
でも撮影ができるので、きっと最高な写真が残せると思います(#^.^#)

ポージングが恥ずかしい!!と思っている方、
大丈夫ですよ!プロのカメラマンが
ポーズを指示してくれたりもするので安心して下さいチョキ

また、ドレスやタキシードを着て片手にビールビールジョッキ
なんておちゃらけたショットで撮るのも楽しそうですよねGOOD

七五三や成人式のような写真をイメージしている人も多いはず!
実は、カタチの決まった写真撮影だけでなく、
もっと自由に楽しく撮影ができるんです!
ウェディングフォト撮りませんか♡?

そんな写真が残せちゃうウェディングフォトを、
ちゅら婚6月号で読者プレゼントしていますよ~(^_-)


もう6月号をお持ちの方は64ページをご覧くださいキョロキョロキラキラ 
今知ったーびっくり!!という方もご応募お待ちしておりますハート

ご応募はこちらからハート
ウェディングフォト撮りませんか♡?
《 応募条件 》
 ・これから前撮りを希望するカップルを対象。

《 応募方法 》
 ・ちゅら婚netから、応募フォームに必要事項を記入の上
  ご応募下さい。※お一人様につき一回限りの応募可能です。

《 応募期間 》
 ・平成25年6月1日(土)~8月31日(土)

プレゼントを当てて、おふたりの素敵な思い出を残しましょう!!
沢山のご応募お持ちしておりますハートハート 


同じカテゴリー(ちゅら婚おすすめ新着情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。