雨の日でも…

こんにちは。

ちゅら婚ブライダルカウンターの

えのもとです(*^^)v




先日、とあるチャペルに見学に行ってきました。

チャペルの紹介は後日アップしますので、

少々お待ちくださいね(^_-)-☆



見学日は、朝から雨が降っていました(>_<)

(せっかく海の見えるチャペルなのに~うわーん

と思っていました。




いざ、チャペル見学をしてみると

雨の「しとしと」降る音が

神秘的キラキラ 

かたつむりも祝福してくれてました!






「雨降って地固まる」

「恵みの雨、天からの贈り物」

「神様の涙で、二人の一生分の涙を流してくれる」





雨降ったらいやだね~と思っている方も多いと思いますが

雨の日だからこそ

感じることもありますよ♪

まさに、雨に心が洗われるようでした~ピカピカ




って…。

梅雨明け間近に

雨の話をする

えのもとでした~。


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。