パインツリーブレス

こんにちは(*^_^*)

ちゅら婚ブライダルカウンターのえのもとです。

台風4号リーピさんが発生しているそうですね雨

梅雨明けしたと思ったら、さっそく台風です…。

でも、暴風域は無いようなので、一安心。





今日は、ちゅら婚6月号142ページにも掲載している、

「パインツリーブレス」を紹介しますね♪

那覇市久茂地にあるのですが、

RBCビルのすぐ裏です!

いつもはカフェとして営業しているのですが

50名様以上は貸切もOKです(^_-)-☆

なので、結婚式の二次会には最適ですよ~

プロジェクターも設置されているので、

ムービーを大画面で流すことができます♪

とても広々としているし、おしゃれな二次会になりそうです♪

パインツリーブレス


実は、私もやすらと行ってきたんです♡♡

パインツリーブレス

ランチ美味しかった~ラブ食事

昼も夜も営業しているので、

下見がてら行ってみて、二次会も検討してみてくださいね♪♪

パインツリーブレス

の紹介でした~☆彡


同じカテゴリー(ちゅら婚おすすめ新着情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。