恩納村のチャペル♪

こんにちはハート

ちゅら婚ブライダルカウンターのYASURAです(^_-)

今日は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート内にあります
チャペルと披露宴会場を紹介したいと思います音符オレンジ


万座ビーチリゾートの入口を入って
左手に見えてくるのが

コーラルヴィータ・チャペル
恩納村のチャペル♪
三角屋根でヨーロピアンテイストのチャペル
可愛いですよね~(#^.^#)

チャペル内は、三面ガラス張りで
光が降り注ぐ明るい空間ですOK
恩納村のチャペル♪
2階にあるチャペルから階段を降りる際に
タイミングよくカラーンカラーンとウェディングベルがハート
さらにゲストの皆様から
祝福のフラワーシャワーサクラ
あ~幸せが伝わってきますねハート

チャペルの隣にはガーデンがあり、
恩納村のチャペル♪
そこでケーキカットの演出も楽しめますよ~ハート
恩納村のチャペル♪


万座ビーチリゾートホテル内には
もう一つチャペルがあるんですチョキ

それがこちら
アクアルーチェ・チャペル
恩納村のチャペル♪
貝殻をモチーフに作られたチャペルなんですGOOD
チャペル内は、すごく天井が高いので
ゴスペルの歌声や生演奏の音が
チャペル内に綺麗に響きます♪黒

さらに、ここのチャペルにしかない
いいねGOODポイント!!
恩納村のチャペル♪
なんとこちらのチャペルには
両サイドにモニターがついているんですピカピカ
このモニターを使って、
新郎新婦が入場する前に
今までの生い立ちを流したり、
恩納村のチャペル♪
挙式中に背を向けているふたりの顔を
モニターに映し出したりと
感動をさらに引き出してくれますよキョロキョロキラキラ 

披露宴会場は
2つのチャペルの間にありますびっくり!!

ビーチフロントバンケット「シェル」
恩納村のチャペル♪

海側がガラス張りになっているので
披露宴会場もオーシャンビューなんですやし

テラスもガーデンもあるので
ガーデンから新郎新婦様入場もありですよ~ハート

コース料理も対応していますし、
会場横のテラスでデザートブュフェもできるので
デザート好きの方はかなり喜んでくれると思いますよOK
私も披露宴でのデザートブュフェ体験してみたいです(#^.^#)


2つのチャペル・披露宴会場では
沖縄の青い海・青い空を見ながら
思い出の深い結婚式があげられますねハート

そんな素敵な会場を「遠いから・・・」
と諦めていませんか?

貸切バスを借りれば
ゲストのみな様ご一緒に移動できますよキラキラ 

また、
結婚式会場から2次会会場まで
バスで移動すれば
集合時間のズレも少ないですし良いですよねチョキ

会場探しの相談以外にも
こういった移動の悩みなどありましたら
ぜひ、ちゅらカンへ相談にお越しください(^_-)
一緒に解決していきましょう♪

今日も笑顔でお待ちしておりますハート

ちゅら婚ブライダルカウンター
TEL:098-897-6211


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。