社員BBQ☆彡

こんにちは(^^)

ちゅらカンの榮野元です!

昨日は、ちゅらカンの定休日(毎週水曜日)でしたので

豊崎の美らさんビーチにて

社員BBQをしてきました~やし



社員BBQ☆彡
社員BBQ☆彡
海の遊園地で遊んだり…


社員BBQ☆彡
ビーチテニスをしたり…


社員BBQ☆彡
もちろん美味しいお肉も頂きました食事


社員BBQ☆彡
BBQをした場所は、美らさんビーチの右奥にあるbar macanaです♪
いつもはブライダルカウンターにいるYASURAも
この日はbarカウンターのYASURAです♡


社員BBQ☆彡
飲み物の種類も豊富だし、おしゃれだし
みんな楽しんでいました☆彡





サンセットも綺麗だったし、
フォトウェディングなども出来ますよ~♡





最後に…
ちゅら婚営業部の怪しい二人♪
ブログ初登場かも!
社員BBQ☆彡



昨日、とても満喫できたので

8月も元気よく社員一同、励んでいきます!!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。