ちゅら婚編集部、頑張っております。

みなさん、こんにちは。

ちゅらカンの榮野元です(^^)



今、ちゅら婚編集部では

次号ちゅら婚の発刊に向けて

せかせかと頑張っておりますガッツポーズキラキラ 

そんな中、

千代田ブライダルハウスの田中さんが

差し入れをしてくださいましたラブ

ちゅら婚編集部、頑張っております。
ナイスセレクトのドーナツで

編集作業も気合が入ります!!(笑)

ちゅら婚編集部、頑張っております。

星形ドーナツ可愛い~☆彡








9月1日(日)には

コンビニ各店ゆいレール全駅など

県内各地で手に取ることができますので

皆さんどうぞお楽しみに~(^_-)-☆

近々、表紙デザインも公開予定ですので

これからは毎日、

ちゅらカンブログFB要チェックですよ♡


同じカテゴリー(ちゅら婚おすすめ新着情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。