手作り体験会やりまーす!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
ちゅらカンのYASURAです♪

今日はちゅら婚の発刊日ですね(^^)
もう見てくれた方もいますか~ラブ

なんと、今回のちゅら婚には
簡単に作れるプラスワンアイテムについても
載っているんですよ~音符オレンジ

結婚式でいつも見慣れている席札やドラジェなど、
少しアイデアを加えるだけで一味違うアイテムに大変身キラキラ 
手作り体験会やりまーす!!
簡単に作れちゃうので、手作りして
おふたりらしい結婚式にしちゃいましょチョキ


そこでびっくり!!
手作りしてみたい!という方必見のイベントがありますキョロキョロキラキラ 
10月5日(土)11:00~ちゅらカンで手作り体験会を開催(^_-)びっくり!!
私達ちゅらカンスタッフと一緒に、手作り体験してみませんか?


体験会で挑戦する手作りアイテムはこちら・・・

★しおりの席札
手作り体験会やりまーす!!


★マーブルチョコレートのプチギフト
手作り体験会やりまーす!!


★マカロン型席札スタンド
手作り体験会やりまーす!!

この3つにLet´s TryGOOD

5組様限定となっていますのでお早めにご応募下さいピカピカ

----------応募はこちら----------
ちゅら婚ブライダルカウンター
TEL:0988976211
mail:info@churakon.net  までパー

ご応募お待ちしております(*^_^*)ハート

カウンターにも手作りアイテムコーナーが出来たので
カウンターに来た際は、是非ご覧になって下さいね音符オレンジ手作り体験会やりまーす!!

カウンターの手作りコーナーのアイテムも
近いうちに紹介しますね~ハート


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。