THE ME:X♪

こんばんは☆

ちゅらカンのYASURAです(^_-)チョキ

今日は、以前ちゅらカンに来館されたA様が
お友達を連れて、来てくれました~(^^)ハート

「私も色々とお世話になり、無事会場が決まったので♪
友人にちゅらカンを紹介しました~(^^)」と
素敵なスマイルで来館してくれましたキラキラ きゃ~ありがとうございます!

A様のお役に立てた事も嬉しいですし、
友人にもちゅらカンを紹介してくれたなんて・・・かなりウハウハですニコニコ

本日は、ご来館頂きありがとうございましたびっくり!!
また顔見せに来てくださいね~ハート


さて、ウハウハなYASURAの元に
NBC(日本ブライダルセンター)
のNEWパンフレットが届きましたよパーキラキラ 

私史上マックスアップ綺麗プロジェクトNBC WEDDING
THE ME:X
をテーマにした可愛らしいピンクのパンフレットリボン
THE ME:X♪


開くとこんな感じです下
THE ME:X♪キラキラ 

Me(わたし)にとってのX(マックス最高)の日
という意味をこめて。

ザ・ミックスは、あなたの中にある
いくつものおしゃれアイコンをあなたらしくミックスさせて、
あなただけの最高な時間をプロデュースしてくれますよ!

そんな、NBCでは10月27日(日)に
ブライダルフェアを開催します音符オレンジ
THE ME:X♪

内容は・・・
・ドレスフロアショー
・お料理ご賞味会
・体験コーナー、アイテム展示

NBCの会場が気になっている方
是非参加してみましょう♪赤
話を聞いてみたい方も、まずはちゅらカンへお越しください(^^)
他会場も紹介していますよGOOD

お待ちしておりますハート

ちゅらカン
TEL:098-897-6211


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。