ホテル日航アリビラ 宿泊プラン!

こんばんは☆
ちゅらカンのYASURAです(^^)

台風23号、24号はあっという間に
通過して行きましたね汗

ちゅら婚ブライダルカウンターは、正面がガラス張りになっているので、
何かが飛んできてガラスが割れないかいつも心配です(>_<)

今回も、何事もなくて安心しましたキラキラ 
良かった~♪

さて今日は、
読谷のあるホテル日航アリビラから
嬉しい宿泊プランが届いたのでご紹介しますハート
ホテル日航アリビラ 宿泊プラン!


この宿泊プランは、ただの宿泊プランとは違うんです!
その名も
1日1組様限定「しあわせの種まき お下見ステイプラン」

結婚を予定されている人にお勧めのこのプランは
なんと、ご旅行や観光を兼ねて事前に挙式の下見ができる
宿泊プランなのです!

ホテルに隣接するクラシカルなチャペルや、
館内施設をブライダルプランナーがご案内してくれます!
ホテル日航アリビラ 宿泊プラン!

ホテル日航アリビラ 宿泊プラン!
お食事にはウェディングコースメニューをアレンジした
特別ディナーをご賞味いただけますよ(^○^)

さらに、お帰りの際には
下見をした際に撮影した写真のデータ(メモリアルCD-R)を
後日郵送してもらえちゃうんですキョロキョロハート

至れり尽くせりのプランですよね(>_<)キラキラ 
この宿泊プランの期間は
2013年10月1日(火)~2014年3月19日(水)となっています!
お早めにご連絡下さいね!

ちゅらカンに来て頂ければ
詳しい説明もさせて頂きますよ(^^)

お待ちしておりますハート

ちゅらカン
0988976211


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。