素敵なプロポーズ♪

こんばんは(^_-)
ちゅらカンのYASURAです♪

今日は、婚約指輪を探している方に
素敵な情報ですハート

みなさん!
国際通りにあるブライダルリング専門店「アイプリモ」はご存じですか?
素敵なプロポーズ♪
デザイン豊富、スタッフの対応も親切丁寧のアイプリモ指輪キラキラハート

洋菓子メーカー「eL cafe」のコラボ企画でクリスマスシーズンに男性が
女性にプロポーズするときの応援グッズとして
「プロポーズ専用ミルクレープ」を共同開発したんです(^○^)チョキ

ジャーンパーピカピカ
素敵なプロポーズ♪
美味しそうですね(^^)
このケーキ、ただのケーキではないんですびっくり!!
ケーキの中央に茶色いケースが見えますよね?


そうなんです!
そのケースの中には婚約指輪が・・・ハート
素敵なプロポーズ♪

Xmasケーキに、
こんなサプライズがあれば
彼女はかなり嬉しいはずプレゼント♪赤
素敵なプロポーズ♪
さぁ、
男性諸君!!今こそプロポーズのタイミングです(^^)

このケーキは、
11月7日~12月1日までに「アイプリモ」で
婚約指輪を購入した男性希望者先着限定100名にプレゼントプレゼント

プレゼントですよ~GOOD
素敵なプロポーズ♪

婚約指輪を渡すタイミングに悩んでいる方!
いつプロポーズしようか悩んでいる方!
コイツは俺が幸せにするぜハートwという方!
立ち上がって下さい!!
素敵なプロポーズ♪
ちゅら婚もアナタを応援していますよ(*^_^*)

アイプリモや他のジュエリーショップの
相談予約もちゅらカンにお任せください!
ちゅらカンからの紹介だとお得な情報も
もらえちゃうかも(^^)チョキ

まずはちゅらカンへご連絡を・・・
お待ちしております(^_-)

おまけ♪
素敵なプロポーズ♪
素敵なプロポーズ♪
実際に、ミルクレープ試食させてもらったんですが
かなり美味でしたハート
自信を持ってお勧めしますプレゼント


ちゅらカン
TEL:098-897-6211


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。