12月もやってる?ブライダルフェア!!

こんばんは★

朝、目覚めてからの一言が「おはよう」ではなく
「さむッ!」になっているYASURAです(^^)

徐々に沖縄も寒くなってきて
Xmasの雰囲気も出てきましたねピカピカ

という事で、
Xmasの雰囲気を出すために
ちゅらカンにも可愛いXmasツリーを飾りましたよハート
12月もやってる?ブライダルフェア!!
キラキラ~★゛

写真だけでは味気なかったので
落書きしてみました・・・笑


さて、クリスマスと言えば12月ですよね?
12月も色々な会場がブライダルフェアを
予定していますよ音符オレンジ

ブライダルフェアでは、模擬挙式模擬披露宴
体験できちゃいます(^_-)
会場のコーディネートや音響照明、演出など
当日のイメージがしやすくなりますよ★

また、婚礼料理が試食できるフェアもあるんです食事
実際に味を確かめられるので安心(^^)
ブライダルフェアに参加して、
会場の雰囲気や特徴をリサーチしましょうびっくり

「フェアをやっている会場はどこ?」と思った方!!

実は、
12月1日発刊の
ちゅら婚にブライダルフェア情報が
載っているんです(*^_^*)
12月もやってる?ブライダルフェア!!

なので、ちゅら婚を見れば
いつ、どこでブラダルフェアをやっているのかが
分かっちゃいます♪赤

また、ちゅらカンへ来て頂ければ
発刊よりも早くフェア情報がGETできるかもハート

フェア情報だけでなく、
会場についても詳しく教えちゃいますよ(^^)

結婚についての相談なら何でも「Okグー」のちゅらカン
是非お越しくださいびっくり
お待ちしておりますハート


ちゅらカン
098-897-6211


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。