【カップルコメント】H様♡T様

先週、披露宴を済まされた

H様♡T様から

披露宴エピソードを聴くことができました。



Q,ちゅらカンにお越しいただいたきっかけは?

結婚が決まり、コンビニで「ちゅら婚」を手に取ったことです。

自分たちの要望に合った式場を紹介してくれる と知り、ちゅらカンに行きました。

「時間を無駄にしたくない!」と、思っていたので、ぴったりの式場を紹介してもらえて、本当にスムーズでした。行って正解でした。

式場が決まった後も、二次会会場を探しにちゅらカンへ行きました。

その際も、すごく良い雰囲気の会場を紹介してくれて、下見後にそこに決定しました。

料理も美味しいし、雰囲気も良いし、ゲストからも好評でした。







Q,入籍エピソードは?

いい夫婦の日に入籍をしました。

何か不備があっては11月22日に入籍できなくなってしまう!ということで、事前に、役所へ婚姻届の不備がないか、確認に行きました。

当日は、他にも入籍する方が多いかもしれないと思い、深夜に役所に行ってきました。

守衛のおじさんと3人で記念すべき瞬間を迎えました。(笑)

事前に確認してもらった方が、ミスを防ぐことも出来るし、記念日を大切にする方にはお勧めです。







Q,一番大変だったことは?

とくに大変だったことはないです。

結構出来ることは早めに準備をしていたので。

ただ、曲選びは意外と大変でしたね。

日頃からあまり意識せず音楽を聴いていたので、いざとなると、何を選曲していいかわかりませんでした。






Q,披露宴で一番印象に残っていることは?

二人でかぎやで風を幕開けに踊ったことです。

実際、披露宴で親族とかが踊ってくれたりする場合もあるけど、ゲストが見ていなくてざわつく事が多かったので、私達は二人でやろうと決めました。

きちんとレッスンに通って、踊りの先生に練習を見てもらいました。

ゲストも、私たち二人の姿をしっかり見てくれていたし、親も喜んでくれていました。






Q.何かこだわりの演出はありましたか?

フォトラウンドをやりました。

20卓全てのゲストテーブルに回って、写真を撮りました。

一つずつテーブルを回るので、他のゲストが暇になるんじゃないかなぁと少し不安な部分もありましたが、逆にゲスト同士話をする時間にもなったし、ゆっくり食事をしてもらえたので、良かったです。

また、きちんとゲストに顔を合わせて「来てくれてありがとう」とお礼も言えたので、すごく良かったです。

ただ、時間が押してしまい、20分オーバーしたので、時間配分は大事だなと感じました。







Q,ゲストからの感想は?

料理も美味しかったし、会場からの夜景も綺麗だったと言われました。

嬉しかったことは、 「アットホームだったね。」 「パーティーっぽい雰囲気で良かったね。」という声をいただいたことです。

二人が理想としていた披露宴になったんだと実感して、とても嬉しかったです。







Q,披露宴を終えての感想は?

やはり、周りの方の支えがあって、自分たちがいるという事を実感しました。

受付や余興、二次会の司会など、職場の方や友人、親や親族の協力があったからこそ、披露宴を挙げることが出来ました。

本当に、感謝しています。

披露宴は私たち自身も楽しめたので、本当に良かったです。





【カップルコメント】H様♡T様


H様♡T様

ご結婚おめでとうございます。

いつも息がぴったりと合うお二人とお話しして

自然と笑顔になれます(^^)

また、アルバムやDVDが出来たら

見せて下さいね♪

楽しみにしています♡



同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。