プロポーズ男性必見!マル秘エピソード(女性は見ちゃだめよ♡)

こんにちは。

ちゅらカンスタッフの榮野元です。






クリスマス前の連休で

一足早い、

クリスマスデートを楽しむカップルのみなさんも

多いのではないでしょうか?



そ・し・て…

このロマンチックなイベントに

ハートプロポーズハートを決意している男性もいるはずです!


プロポーズ男性必見!マル秘エピソード(女性は見ちゃだめよ♡)


「あれ?指輪を用意していない…びっくり!

という方でも、

素敵なプロポーズ方法がありますよ!!












クリスマスデートの最中

絶好のタイミングを見計らって

「はい、クリスマスプレゼントだよ♡」

小さな箱をパカッ(キラーンピカピカ

プロポーズ男性必見!マル秘エピソード(女性は見ちゃだめよ♡)

そこには光り輝くダイヤモンドが♡

「えっ…」

と戸惑う彼女にすかさず

「一緒に指輪を買いにいこ。結婚しよう!」





これなら、彼女も好みの指輪を選べるし、

プロポーズもかっこよく決められて

かっこいい男度UPも間違いなし!!

ジュエリーショップでは

ダイヤモンドだけ販売しているところもあるんですよ!

まだ、プロポーズ大作戦を考え中という方は

ダイヤモンドプロポーズ案も

検討してみて下さいね♪

でも、やっぱり

愛する彼女の喜ぶ姿を

思い浮かべるだけで

素敵なプロポーズ大作戦が思い浮かびそうですね♪







プロポーズの瞬間は、

女性なら誰もが心待ちにしている

人生の中でたった一度の出来事なんです。

たった一瞬かもしれないけれど、

一生の想い出になるんです!





これからプロポーズを予定している男性の皆さん!!

頑張ってください!





そして、プロポーズが成功したら、

ちゅらカンにお越しくださいね(^_-)-☆

ぜひとも、プロポーズ秘話をお聞かせください♡

デートの途中に

結婚式のアレコレを相談に来てくれるのも

大歓迎です☆彡

ご来館お待ちしております。



ちゅら婚ブライダルカウンター
098-897-6211



同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。