ちゅらカンにもサンタさんが(^_-)!!

こんばんは☆

実は今日、
ちゅらカンにサンタさんが来てくれました~(*^_^*)

ちゅらカンにもサンタさんが(^_-)!!

いつもニコニコ笑顔でちゅらカンに来てくれる
マリエールオークパインの崎山支配人と仲井間さんです(^_-)

「メリークリスマース♪」
と可愛い帽子をかぶって来てくれました(*^_^*)

クリスマスの雰囲気が出て
すごくルンルンな気持ちになりましたよ~!!

こんな風に雰囲気作りが出ちゃうなんて
さすがマリエールさんです☆

さすがと言えば、
見て下さい!!コレハート
ちゅらカンにもサンタさんが(^_-)!!



ちゅらカンクッキーハート

リングクッキー指輪キラキラ

私の名前入りクッキーハート


メチャメチャかわいいですよね~(*^_^*)

このクッキー
我らがちゅらカンスタッフの
榮野元(えのもと)の手作りなんですパーキラキラ 


すごいですよね~♪赤

「クリスマスだから音符オレンジ」と
ちゅら婚スタッフに手作りでプレゼントしてくれたんです(^^)
私、嬉しくて嬉しくてプレゼントキラキラ 



気持ちのこもったプレゼントって
すっごく嬉しいですよね!!

今日はクリスマスイヴハート
明日はクリスマスハート

みなさんも素敵なプレゼントもらえるといいですね(^_-)

プロポーズ指輪キラキラのプレゼントをもらった方は
是非ちゅら婚へお越しください(^^)
お待ちしております(●^_^●)

メリークリスマースキラキラ 


ちゅら婚ブライダルカウンター
098-897-6211



同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。