2013年もお世話になりました。

こんばんは。

ちゅらカンえのもとです!

少し遅くなりましたが・・・

今年のちゅらカンは

27日で最後でした✨

今年も

たくさんカップルの皆様と

出逢えて

私達スタッフも幸せを分けて

いただきました。

本当にありがとうございます。

そして、何よりも

一組一組、

結婚式のお手伝いができたことを

とても嬉しく思います。



2014年も、

多くのカップルの皆様と

出逢えることを

楽しみにしています。

年明けは

1月4日土曜日

11時からの営業となりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。