お得情報~♪

こんにちは(^^)
雨の日が続いていますね雨
気温も下がっているので、風邪を引かない様にしなくては(>_<)
みなさんは大丈夫ですか!?

さて、
今日は、近々結婚式を予定している方へ
嬉しい情報をご紹介しますキラキラ 

NBCから
June bride campaign(ジューンブライドキャンペーン)」
お得情報~♪

「6月の花嫁は幸せになれる!!」
そんなステキな6月に披露宴を予定している皆様に
NBCより、さらに幸せになれる特典をプレゼントプレゼント

特典1,選べる特典

特典2,友人に幸せのおすそわけ!トス用ブーケプレゼント

特典3,スパークリングワインorワインプレゼント(各卓1本)

と、いくつもの嬉しい特典をご用意しております(^_-)

結婚式を挙げようと思っているけど
具体的に何月にしようか決めていない方!
こちらの特典を使えば、幸せな披露宴が叶うはず☆

2014年6月で披露宴を考えてみませんか(*^_^*)?


気になる方!
是非ちゅらカンまでご連絡下さい(^o^)/

ちゅらカン
098-897-6211


その他の会場も、お得な情報ありますよ♪
ご連絡お待ちしております(^_-)


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。