ウェルカムアイテム~♪゛

こんばんは☆

ちゅらカンの保良です(*^_^*)
今日はすごく晴天でしたね~!!
少し夏を感じてしまいましたっ笑

さて今日は、ちゅらカンで
手作りアイテムやテーブルコーディネートの提案をしているコーナーに
新しいアイテムが増えたのでご紹介します!!

じゃーん☆
ウェルカムアイテム~♪゛

写真がいっぱい並んでますよね?
これは、
立体的な写真飾りで、
披露宴の入り口や、受付の近くに置くアイテムです(^_-)

ウェルカムアイテムで
よく見るのがウェルカムボードですよねキラキラ 

↓こういうボードGOOD
ウェルカムアイテム~♪゛

ウェルカムボードは
新郎様、新婦様の代わりに、披露宴に出席してくれた皆様を
お出迎えするアイテムです(^^)ハート
それがウェルカムアイテム♪赤

そのアイテムの中でも
ウェルカムボードはよく見かけますよね~!!
でも、
皆様をお出迎えするアイテムはそれだけではないんです(>_<)

ちゅらカンに仲間入りした写真飾りも
ウェルカムアイテムの一つなんですよ音符オレンジ

小さいころからの写真を飾ったり
学生時代の仲間との写真を飾ると
ゲストの方も思い出を振り返りながら
その日、結婚式を挙げるおふたりの事を祝ってくれるでしょう(*^_^*)ハート


感動的な披露宴の導入として
こういうアイテムがあるのも素敵ですよねハート


そして、そしてびっくり!!

ちゅらカンからの会場紹介で、決定された方限定!!
ちゅらカンオリジナルウェルカムボードプレゼントしてます(^_-)音符オレンジ

ウェルカムアイテム~♪゛
↑見本ですハート

大きくて、丈夫なウェルカムボードですよ(^_-)

ステキなプレゼントをもらって
大切なゲストをお出迎えしましょう!!


結婚が決まればまずはちゅらカンへ・・・ハート
私たちスタッフが、おふたりの為にお手伝い致します☆

ご予約お待ちしております(^_-)/

ちゅらカン
098-897-6211


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。