モーリアクラシック☆彡

こんにちは(*^_^*)


ちゅらカンの保良です!

昨日はブライダルフェアを開催している会場が多かったので
ブログを見ている方の中にも「〇〇のブライダルフェア参加ましたー!」
という方もいるのではないでしょうかキラキラ 


私も数か所の会場へ行って来ました(^_-)/
私が参加したフェアを少しずつ紹介していきたいと思いますキラキラ 

まずは、
黄色い外観が目印の
ホテルモーリアクラシック
モーリアクラシック☆彡


今回のフェア内容は・・・
・模擬披露宴(試食)
・模擬挙式
体感ウェディングというフェア名だったので
何が体験できるんだろうと思っていたら

披露宴の演出の1つ
「キャンドルリレー」の体験が出来るフェアでしたよ☆
※写真がなくて申し訳ないです・・・


会場の照明では出せないキャンドルの優しい灯りで
素敵な雰囲気が出ていましたよ(^^)
参加型なのでゲストの皆様も楽しんでいました(^_-)
アイテム展示コーナーにはミッキー型のキャンドルもありました~!
モーリアクラシック☆彡
可愛い~♪


最初から最後までフェアの体験ができたら良かったんですが・・・。
時間に限りがあったので模擬挙式には参加できず(>_<)

でも、チラッとチャペルの見学をさせて頂きました☆
模擬挙式のリハーサルが見れちゃいました(^_-)

やはりモーリアクラシックのチャペルは素敵です!!
収容人数がなんと最大240名キラキラ 
すごく大きなチャペルなんですびっくり!
新郎新婦がバージンロードを歩く際は、スポットライトに照らされてキラキラ 
モーリアクラシック☆彡

さらに、
祭壇に着くと、目の前のカーテンが開き
ステンドグラスが現れるんです!!
ステンドグラスの奥からは日差しが入り込んできて神秘的でしたピカピカ
モーリアクラシック☆彡

ブライダルフェアに参加するとパンフレットなどの紙面では
分からない部分が発見できたり体験できるので
絶対に参加するべきだと改めて実感しました☆

モーリアクラシックでは5月11日(日)に
婚礼料理ご賞味会を開催します!

次のフェアでも、紙面だけでは分からない
料理の味を実際に食べて確かめられるので絶対に参加するべきですね!!

ブライダルフェアの詳細はちゅらカンへお問い合わせください♪赤
見学のポイントも教えちゃいますよ(^_-)/

ご連絡お待ちしておりますハート

ちゅらカン
0988976211


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。