ちゅらカンHAPPYレポート

こんにちは(^^)

ちゅらカンの榮野元改め、えのっちです。







今日は、先週披露宴を終えたA様の

HAPPYレポートをお届けします!



Q.結婚式の準備は大変でしたか?

本当に本当に準備は大変でした!
離島に住んでいるだけあって、なかなか本島へ行けないので、メールや電話での打ち合わせでしたね〜(^_^;)
でも、一年間の準備期間があったので慌てることもなくスムーズに行えたのが良かったです\(^o^)/


遠方にお住まいの場合、早めに準備を始める事や
プランナーさんとの細かいやりとりが大切になってくるんですね!



Q.結婚式で印象に残っていることや楽しかったことはなんですか?

披露宴は約350人の客を招待したんですけど、テーブルの間隔が狭くて、
歩きずらかったですね(>_<)
ドレスもふわっとしたボリュームのあるデザインを選んでいたので…
でも、たくさんのゲストに囲まれて、それはそれで楽しくて良かったですよ♪

ちゅらカンHAPPYレポート

だから結婚式会場を決めるときにある程度の人数は把握しておいた方がいいんですね!
ゲストの出欠確認が大変だったという方は多いので、これも早めに確実に済ませておくポイントですね!



Q.最後に一言お願いします!

ちゃらカンさんからの成約特典ウェルカムボードも綺麗に仕上がり、当日ゎ
『ドーン』と、飾る事ができました。ありがとうございました(^_−)−☆

結婚式は、一生の思い出になりました。
本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


ちゅらカンHAPPYレポート

わぁ、ちゅらカンからのウェルカムボードも「ドーン」と飾ってくれたんですね!
ありがたいです♪
無事素敵な結婚式を挙げられたようで、
本当におめでとうございました♡
これからも、ご家族の幸せを願っています
ピカピカ


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。