ブライダルフェアに行ってきました!

先日、那覇市の国際通りにある

ホテルロイヤルオリオンのブライダルフェアへ行ってきました!

ブライダルフェアってどんなところ?

何をするの?

という方のために

大公開しちゃいますね(^_-)-☆





まず、

新郎新婦役のモデルが入場して、

模擬挙式が始まります。

今回は、披露宴内での挙式

いわゆる「宴内人前式」でした。

ブライダルフェアに行ってきました!

来て頂いた全てのゲストの前で

お二人が結婚を誓うスタイルです。

挙式のスタイルについてはまた改めてご紹介しますね!







続いて、模擬披露宴にうつります。

模擬披露宴でも、新郎新婦役のモデルが居るので、

常に当日のイメージがしやすいです。

キャンドルサービスやケーキ入刀などの演出も

実際に行ってくれましたよ!

ブライダルフェアに行ってきました!

フォトラウンドという演出で、

新郎新婦がゲスト席を回って一緒に写真も撮ってくれました!

ブライダルフェアに行ってきました!

モデルさんのお顔の小ささにびっくりびっくり!びっくり





ブライダルフェアでは、

婚礼料理の試食が出来る場合もあります。(一部有料)

今回、ロイヤルオリオンのフェアでも

もちろん試食をする事が出来ました!

料理は招いたゲストのおもてなしをする

重要な部分です!

お二人自身が試食をして、

納得のいく料理を

当日お出ししたいですよね♪

ブライダルフェアに行ってきました!



ロイヤルオリオンでは、

メインのステーキが出る際に、

シェフが会場内でフランベしてくれる演出が出来ます!

ブライダルフェアに行ってきました!

ファイア~!!炎炎炎

迫力満点で、近くで見ると余計に盛り上がります!

会場内にお肉のすごくいい香りが漂って、

「早く食べた~いラブ

という声も聞こえてきます!

出来上がったお肉は、

スタッフがテーブルまで運んでくれて、

直接ソースもかけてくれます。

新郎新婦がサーブするのも良いですね♪






お二人が座るひな席(高砂)の後ろにも

可愛らしくお花がセッティングされていました!

ブライダルフェアに行ってきました!

お花やテーブルクロス、チェアカバーは、カラーコーディネートする面白さがあるので、

ブライダルフェアでは色々なコーディネートを参考にすることが出来ます!




ロイヤルオリオンで30~40名の披露宴も出来るのですが、

そちらのコーディネートは「大人可愛い」をテーマにしていました!


ブライダルフェアに行ってきました!

今日は、長くなりそうなので、

次回、大人可愛い会場のコーディネートを

じっくりご紹介していきますね♪






他にも、ブライダルフェアでは衣裳試着が出来るフェアや、演出体験が出来るフェア、

特典盛り沢山のフェアなど、

色々な会場によって、楽しい内容になっていますよ!

ブライダルフェアに参加してみて

絶対に損は無いので、

ちゅら婚ブライダルカウンターへご相談下さいね♪



ちゅら婚ブライダルカウンタ-
宜野湾市宇地泊99 マサミツビル1F
098-897-6211(予約優先)
11:00~19:00(水曜定休日)


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。