ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~

こんばんは☆
今日は10月カウンターイベント、ワンコイン体験会で
ご応募のあったお客様とリングピローを製作をしましたよ(^^)/

リングピローとは・・・
結婚式(挙式)において指輪を交換する時までそれを置いておくものキラキラ 

今日参加してくれた方々は、すでに結婚式のお日取りが決定している方で、
キリスト教式でドレス・タキシードの洋装の方、
神前式で和装の方
どちらもいらっしゃったのでリングピローも洋風和風で準備しました!
みなさん真剣で、シーンとなる場面があったり
少し余裕が出てくると皆でおしゃべりしたり、楽しく製作ができました(*^_^*)

リングピローの見本品を準備をしていたのですが、
見本を元に、自分たち好みにアレンジし色々なデザインのリングピローが完成しましたハート



ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~

ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~


ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~

ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~


ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~

ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~

ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~


ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~



同じ材料で作っているのに、どれひとつも同じデザインはありませんでした(^^)
個性が出てて面白いですね~♪

続いては挙式で、和装・琉装を予定している方の
和風リングピロ~

ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~

ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~

ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~

ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~


写真はチョット・・・と、すごく恥ずかしがり屋なカップルもいらっしゃいましたが
仲良くひとつのリングピローを作ってくれていました(*^_^*)

参加して頂いたみなさまと楽しいひと時を過ごす事ができ
とても嬉しく思います(^_-)
ありがとうございました♪



今回は残念ながら参加が出来なかった方の為にも、
これからも色々なイベントを企画していきたいと思いますので
楽しみに待っててくださいね~(*^_^*)/
ワンコイン体験会♪ ~リングピロー編~




同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。