あけましておめでとうございます。新年の目標は・・・

あけましておめでとうございます。キラキラ 

2014年はカップルの皆様、クライアントの皆様には

大変お世話になりました。

2015年も素敵な出逢いを大切に

どうぞよろしくお願い致します。





わたし、えのもとは

2015年日の出初日の出日の出

拝むことが出来ました!

沖縄のパワースポットのとある場所で

エネルギー注入してもらいましたよ~!

あけましておめでとうございます。新年の目標は・・・

「これどこ~!?」

と気になった方は、

ぜひえのもとまでお尋ねください(笑)








さて、2015年ひつじ年!

皆さんは今年の目標を立てましたか?






幸せのお手伝いをするには

自分自身も幸せであること!
ピカピカ




これを私の2015年のモットーにします!

スタッフ一同、元気いっぱい新年をスタートさせていますので、

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げますニコニコ







同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。