ロケーションフォトっていいね

ちゅらカンではフォトアルバムも展示中!

今日ご紹介するのは

La-vie Factory
ラヴィ・ファクトリー沖縄

のキャンバス風ボードです!




ロケーションフォトっていいね

鮮やかな海の色が素敵ですね~

写真かと思いきや・・・

ロケーションフォトっていいね

絵画のキャンバス風になっているんです。

「写真?」「絵画?」

と面白い質感になっています。




ロケーションフォトっていいね


「ジャーンプッッ!」

おちゃめなポージング(笑)




ロケーションフォトは

外で開放的な気分になるので

撮影のポージングもノリノリでできちゃいますよ!

アナタならどんな写真が撮りたいですか?





ちゅら婚読者限定特典もあるので、

ちゅら婚VOL⑫の

92ページを要チェック!!

ちゅらカンからも相談予約お取りできます!

まずはお気軽に問い合わせてみてくださいね♡




ちゅら婚ブライダルカウンター
098-897-6211



同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。