ちゅらカン ディスプレイドレスのご紹介


最近、朝起きると、少し肌寒くなってきましたね。

沖縄にも秋がやってきますね~

短いですが・・・。

皆様、季節の変わり目なので

体調にはお気を付け下さいませ。





さて、今日はちゅらカンにディスプレイ中のドレスをご紹介しますラブ





千代田ブライダルハウスさんより、

スモーキーピンクで、大人可愛いドレス。

ちゅらカン ディスプレイドレスのご紹介



ドレスの裾についた

レースやチュールも落ち着いた色味で

全体的にも大人っぽい印象です♡

ちゅらカン ディスプレイドレスのご紹介





新郎様のタキシードは

お洒落な

ピンクのシャツパープルのネクタイの組み合わせが

優しい感じで素敵ですピカピカ

ちゅらカン ディスプレイドレスのご紹介




結婚式の会場選びと同じくらい、

衣裳を選ぶのもワクワク♡楽しいものです。

結婚式の会場が決まったら

今度は衣裳選び☆

ぜひ、ちゅらカンへご相談下さいね(^^)



同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。