ちゅらカンカップル♡入籍日ランキング!

ちゅらカンに来館されたカップルの皆様へ、

「入籍日」をお伺いしているのですが…

今日は、勝手にランキングを付けてみました~(笑)




第1位

ふたりの交際記念日


なんと一番多い回答は、ふたりの交際記念日なんです。
今までお祝いしてきたふたりの大切な日に
入籍される方が多いんですね♡

今までも、これからも一緒にお祝いできるなんて素敵ですキラキラ 





第2位

ぞろ目&語呂合わせの日

7月7日(七夕)や8月8日(末広がり)が多いようです。
また、11月22日(いい夫婦の日)も人気ですよ~
覚えやすくて、いいですね♡




第3位

大安の日

意外と、日にちにこだわり無し!というカップルも多く、
ただせっかくなら大安の方が良い!!
と入籍日を決めるようです。
ふたりにとって、新しいスタートの日だからこそ良い日柄を選びたいんですね(^^)






他にも、どちらかの誕生日結婚式当日!という意見もありました!

さらに、婚姻届を出したあと、すぐにちゅらカンで結婚式の相談!!という方も今まで3組ほどいらっしゃいましたよ♡
ありがたい限りですね(●^o^●)




今回は勝手に入籍日ランキングBEST3の発表でしたが

また、ちょこちょことちゅらカン勝手にランキングをやっていきたいと思います了解ハート

次回、お楽しみに~♡♡♡


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。