OKINAWAらしい!! ウェルカムツリー&ウェルカムボード

ただいま、ちゅらカンにて展示中の

ウェルカムボード&ウェルカムツリーのご紹介です♡

OKINAWAらしい!! ウェルカムツリー&ウェルカムボード






まず、

おふたりのお写真を元に作成する

グラフィックウェルカムボード!

OKINAWAらしい!! ウェルカムツリー&ウェルカムボード

沖縄らしい、紅型デザインで鳳凰が描かれていますピカピカ赤ハイビスカス

大きさはA3サイズなので

結婚式が終わっても自宅に飾りやすそうです♡








つづいて、

ゲストが一丸となって完成させる、ウェルカムツリー!

OKINAWAらしい!! ウェルカムツリー&ウェルカムボード

このウェルカムツリー、

フクギ並木をイメージして描かれているんですキョロキョロハート

フクギの葉は対で生えているので

夫婦が寄り添う姿に例えられたりふたばピカピカ

また福木と書くので

幸せの木とも言われているとか・・・。

夫婦の門出にぴったりのアイテムですね(^^)





ちゅらカンでは、

結婚式の会場相談だけでなく

ウェディング関連アイテムなども

ご紹介していますよ♪

結婚式が間近に迫ったかたでも

ご来館WELCOMEですチョキ

ご来館、お待ちしております♪



同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。