ホテルロイヤルオリオンに行ってきました(^^)

こんにちは。
ブログの更新がかなり滞ってしまいました汗汗
ちゅらカンのえのもとですベー



先日、那覇市牧志にある

ホテルロイヤルオリオン
さんに

行ってきました(*^_^*)



ロイヤルオリオンといえば・・・

すぐ目の前は国際通り!

モノレール牧志駅からも徒歩5分圏内

すごく利便性の高いホテルです(*^_^*)

私は車で行ったのですが・・・(笑)

駐車場もあるので安心ですよGOODピカピカ







結婚式は、人前式+披露宴

とてもアットホームな雰囲気が魅力のホテルです!

150名くらい(もっとゲストが増える場合もご相談OK)で

新郎新婦が全てのゲストの顔が見える、ちょうどよい広さです。

ホテルロイヤルオリオンに行ってきました(^^)

↑ こちらは流しスタイルでのテーブルセッティングですが、
もちろん円卓スタイルでもOKです。








ホテルロイヤルオリオンに行ってきました(^^)

↑ プランによってはシェフがお肉をフランベするメニューもあります♪
新郎新婦がゲスト卓を周って、ソースをかけてあげる演出も面白いですよね








↓ 家族だけの少人数ウェディングももちろんOK☆

ホテルロイヤルオリオンに行ってきました(^^)

ホテルロイヤルオリオンに行ってきました(^^)




和食、洋食、中華のレストランもあり

婚礼メニューもそれぞれのシェフが作っているので、

ランチなどでレストランメニューを気軽に食べるだけで

婚礼料理の味がイメージできちゃいます(^^)





実は私達ちゅらカンスタッフも

中華レストランでランチをさせてもらいましたよ~




えのもとお気に入りメニューは

★白身魚の黒酢餡かけ★

うえちお気に入りメニューは

★プルルン杏仁豆腐★(婚礼メニューにもあります◎)

食べるのに夢中で写真は取り損ねましたが・・・(笑)



なんといっても、

経験豊富なプランナー【宮内さん】に頼れば

親身になって支えてくれますよハート



2016年12月までに結婚式をお考えのカップルには

お得なプランも出ていますので

ぜひちゅらカンまでお問い合わせくださいませうさぎ丸得


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。