♡結婚生活に欠かせない*ALOHA*♡

みなさん、こんにちは!
ちゅらカンの上地です(^^*)/

みなさん、*ALOHA*に込められた素敵な意味をご存知ですか?
♡結婚生活に欠かせない*ALOHA*♡

ハワイの挨拶語ってくらいしか知らなかった私・・・。

最近ある記事をよんで、その意味の深さに感動うわーんピカピカ

これから結婚生活を送るカップルのみなさんにも
ぜひその意味をお知らせしたかったので、こちらで紹介させてくださいねハート

実は*ALOHA*という言葉は、『5つのハワイ語の頭文字』から成り立っているそうなんですやし

 『A』 Akahai  ( 思いやり )
 
  誰かと一緒に過ごしていく中で思いやりは欠かせません。
 
 『L』 Lokahi  ( 協調性 )

  違う考えや価値観を持ったふたり。お互いが協調し合う心が大切です。

 『O』 Olu'olu  ( 喜び )

  嬉しいことや楽しいこと、ふたりならその喜びは2倍です。

 『H』 Ha'a Ha'a ( 謙虚・素直な心 )

  一緒にいられるのは奇跡。相手への感謝は言葉に出して素直に伝えましょう。

 『A』 Ahonui  ( 忍耐 )

  相手を信じて寄り添っていくこと。どんな困難もふたりで乗り越えていくからこそ
  かけがえのない存在になります。


まさに、幸せな夫婦生活を送るための秘訣♡ですよね!

夫婦だけでなく、さまざまな人間関係においても大切なこと。

そんな意味が込められた言葉が飛び交うハワイって、なんだか素敵ですねラブ

沖縄のカップルのみなさんにも*ALOHA*な心が広がりますよーに赤ハイビスカス

ちゅらカンスタッフも*ALOHA*な心で、皆さまをお待ちしておりまーす☆

*****************************
ちゅら婚ブライダルカウンター
098-897-6211
営業時間 11:00~19:00
(水曜定休)
*****************************



同じカテゴリー(豆知識)の記事
ジューンブライド
ジューンブライド(2016-03-11 18:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。