カフーリゾートフチャクコンドホテルへ行ってきました!

先日、恩納村にある

カフーリゾートフチャクコンドホテルでの

ブライダルメニュー試食会へお招きいただき、

うえち・えのもと共に参加してまいりました~。

宜野湾のちゅらカンから高速で40分以内では到着!

私たちスタッフも「あれ、意外と近かったね。ラブ

と実感しました。




カフーリゾートフチャクコンドホテルへ行ってきました!


チャペルやパーティースペースを見せて頂き、

ホテル館内の【ファンクションルーム】にて

ブライダルメニューも試食させて頂きました。

カフーリゾートフチャクコンドホテルへ行ってきました!
カフーリゾートフチャクコンドホテルへ行ってきました!
カフーリゾートフチャクコンドホテルへ行ってきました!

今回試食させていただいたコース料理は、新郎新婦様含めて70名様までOK!

「もっと人数が増えそうだ~びっくり!!」という場合もご安心を!

100名様まで、卓盛りスタイルでのおもてなしが出来ます。

沖縄県産の食材を使用していて、食材の味を存分に楽しむことができ、美味しく頂きました~♡

最近、ちゅらカンでは『コース料理がいいね』というカップルの声が増えてきています。

対応できる人数に限りがあるケースもありますが、

ゲストにゆっくりと食事を楽しんでほしい!

という方は、ぜひご検討してみてくださいね☆彡





ファンクションルームはブラウン・ベージュ系のシンプルな色合いなので

好きなお花や色味で

会場内のコーディネートも楽しむことができます。

カフーリゾートフチャクコンドホテルへ行ってきました!
カフーリゾートフチャクコンドホテルへ行ってきました!
会場内にご家族やご友人との想い出写真を飾るのも素敵ですね。





県内では、カフーリゾートしか取り扱っていない引出物も展示されていました!

カフーリゾートフチャクコンドホテルへ行ってきました!
カフーリゾートフチャクコンドホテルへ行ってきました!
ペーパーアイテムも、今までの県内ウェディングではあまり見たことのない質感で、

実際、わたしたちの手元に招待状が届いた瞬間から

「なんておしゃれな招待状!ぜったい当日もおしゃれな感じだよね~楽しみ!!!」

とテンションが上がったんです。

そのくらい、ゲストの心を動かすことができると思うので、

小さなアイテムですが、絶対大切なこと!!と感じました。




今回頂いたペーパーアイテムやプチギフトもちゅらカンで

展示していますので、気になる方はぜひ見に来て下さいね(^_-)-☆



もちろん、カフーリゾートを実際に見てみたい!という方も大歓迎です!

見学予約・相談予約もお取りいたしますので、

お気軽にお問合せくださいね!



ちゅら婚ブライダルカウンター
098-897-6211

来店予約はコチラをクリック


同じカテゴリー(相談カウンター)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!
カフーリゾートフチャク素敵ですよねーっ

会場内に思い出の写真を飾って見れるのはいいですねーっ
ここで挙式あげれてたら最高ですね^^
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2015年02月06日 17:56
ちなっつ!さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

会場内をフリーで動けるスタイルもゲストとの時間が楽しめていいですよね。
ぜひ、機会があれば行ってみて下さい!すごく素敵な場所です。
Posted by ちゅら婚ちゅら婚 at 2015年02月11日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。